« 富楽里の秋桜 | トップページ | フレンチトースト »

2013年11月 6日 (水)

日本製ニット

  
今治タオルに続いて、
ニットも日本製を買ってみました。
 
シンプルなタートルネック、
シーズン毎に劣化したものを処分し、
気になる色を買い足してます。
 
このデザインだと○ニクロでも十分ですが、
無理のない範囲なら日本製が欲しいなあと思って、、、。
 
楽天やAmazonで探したらこちらのお店にありました。
 
Photo_2
 
おしゃれ感が今ひとつのサイトに不安を覚えつつも
届いた商品は全く問題なし。
昔の○ニクロのようなしっかりした作りでした。
 
着丈は短め、
スカートに合わせたかったのでこれは希望通り。
現物は綺麗なワインカラーです。
 
高校生の頃に母からもらった指輪と
祖母からもらったイヤリングで作ったペンダントを
合わせてみました。
 
ベーシック過ぎるけど今年はこれが気分かな。
 

« 富楽里の秋桜 | トップページ | フレンチトースト »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富楽里の秋桜 | トップページ | フレンチトースト »