« スーパーソニックスクラバー | トップページ | ひとりご飯 »

2013年12月11日 (水)

師走恒例行事

   
友人へ誕生日プレゼントを渡すため
ラゾーナ川崎へ。
 
高校時代の仲良し4人で
それぞれの誕生日にプレゼントを贈ってます。
 
ルールがあって、
 
その1:残りの3人でまとめて1つ贈る
その2:本人は欲しいものをリクエストする
 
12月誕生日の彼女は私が幹事役、
師走の恒例行事です。
 
今年のプレゼントは通勤用のバッグでした。
気に入ってもらえたみたいで良かった、ほっhappy01
 
「軽いものがいい」というリクエストでしたが、
私も最近の通勤バッグは軽さ重視。
500グラム以下じゃないと
重過ぎて苦手になってきました。
 
こういうところでも
一緒に年齢を重ねていくのだなあと思ったりして、、、。
 
Photo
 
ラゾーナのクリスマスツリー、
時々色が変わってすごく綺麗shine

« スーパーソニックスクラバー | トップページ | ひとりご飯 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーソニックスクラバー | トップページ | ひとりご飯 »