« ギンガムチェックシャツ | トップページ | 師走恒例行事 »

2013年12月 8日 (日)

スーパーソニックスクラバー

   
熱し易く冷め易い性格ゆえ
怒ってもpoutすぐに忘れてしまうのですが、
珍しくモヤモヤがいつまでも続く、、、。
 
1つ1つは、
”ほんの少しだけ
相手の事を配慮してくれればいいのに”
という程度のささいなものだけど
同時にいくつも重なったからでしょう。
 
怒るのはエネルギーの無駄使いです。
そのエネルギーはもっと有効に使いましょう!
 
 
Photo_2
 
以前ホームセンターで見かけて気になってた
スーパーソニックスクラバー。 
衝動買いです。
 
これで
ずっと見て見ぬふりしてた
ガスレンジの五徳をピカピカにしました。
 
あー、すっきりhappy01
電動って便利だわ〜。
 
怒ってる時は
こういう無心になれる作業がピッタリですね。

« ギンガムチェックシャツ | トップページ | 師走恒例行事 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギンガムチェックシャツ | トップページ | 師走恒例行事 »