« ロード初乗り2014 | トップページ | 寒い日ご飯 »

2014年1月 6日 (月)

仕事初め

   
仕事初め、
エレベーターホールから富士山が見えましたfuji
(この写真ではよくわからないですね)
 
今年もお仕事頑張ろう!
 
Sn3v0061
 
1週間、南房総の小屋で過ごしたお正月休み、
終わって少しホッとしてます。
 
セカンドハウスを建てた方の中には
「途中から奥さんが全く来なくなって
旦那さんだけが通ってる」という話を
よく聞くのですが、
なんとなくわかるような気がしました。
 
今週末が私の本当のお正月休みですspa

« ロード初乗り2014 | トップページ | 寒い日ご飯 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。先日コメントさせていただいたメイ子です。その後のご報告を一言したくてこちらから失礼しました。

本日、病院にて頚椎のMRIを撮りましたところ、やはり漏れがみつかり『脳脊髄液減少症』と確定しました。
ところが、頭痛がはじまってすぐに安静にしたのが良かったのか、ちょうど2週間目から起き上がってからの頭痛の頻度がガクンと落ちてきたんです。食欲も回復し、睡眠も改善してきました。左の耳が常に詰まるという新しい症状は出てきましたが頭痛のあった頃に比べると気になりません。

自宅療法されてる方々のブログを片っ端からみて、同じことを毎日続けてきたのが良かったのか、先生からも、来月の頭まで同じように安静にしてMRIを撮って復職を決めようということになりました。

これも病になってから回復するまでを記録として残された方々あってのものだと感謝の気持ちでいまはいっぱいなんです。本当にありがとうございます。
慢心せず、これからも安静にして完治を目指したいと思います。

メイ子さん

症状が改善されてるとのこと、本当に良かった!!
最初に無理せず安静するのは大切ですよね。
  
耳の詰まり、皆さんこの症状に悩まされるようです。
私もしばらく続きました。でもそれも時間の経過と共に良くなると思いますよ。
どうかお大事になさって下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロード初乗り2014 | トップページ | 寒い日ご飯 »