« 無題 | トップページ | 次亜塩素酸ナトリウム »

2014年1月21日 (火)

レモンクォーツのピアス

     
髪を限界まで短くしました。
 
耳が出るようになると
新しいピアスが欲しくなり
買ってしまった、、、。
 
思いきって
いつもと全く異なるテイストで。
 
Photo_2
 
レモンクォーツだそうです。
 
 
昨年あたりから
できるだけ作り手が見えるモノを買いたい
という気持ちが強くなり、
今回初めてiichiを利用しました。
 
失くさないように大事に使おう!

« 無題 | トップページ | 次亜塩素酸ナトリウム »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、私は12月の初めに脳脊髄液減少症と診断され、まだ今もほぼ横になって生活しています。毎日、これからどぉなってしまうのか不安で不安で布団の中で涙ばかりでてきます(;_;)
でも幼い2人の子供がいるので、なんとか完治しなくては!完治するぞ!という気持ちでがんばって回復していきたいと思ってます(o^^o)
質問をさせて下さい!
耳の詰まりは、どのくらいたったらなくなってきましたか?
完治した今は体調が悪い日などでも以前のような症状はもうでませんか?

よしみママさん

12月の初めに診断ということは発症から1ヶ月を過ぎた頃でしょうか。
時間は経ってるのになかなか治らない、、、メンタル的にも一番辛い時期ですよね。
私も毎日泣いてました。
   
耳の詰まり、あれは本当に不快な症状ですよね。耳抜きしてもまたすぐ詰まるし、、、、。
私の場合は発症1ヶ月〜2ヶ月位の頃が一番症状が辛くて、
その後少しずつ減少しました。日常生活に支障がない程度になったのは
3ヶ月過ぎた頃からだったと思います。
でもその後も、姿勢が悪かったり、水分不足になると時々ありましたし、
発症から2年近く経った今でもたまにあります。髄液量だけではなく、
髄液循環も関係があるのかもしれません。
   
家事、育児をしながらの闘病生活、本当に大変かと思いますが、
どうかくれぐれもお大事になさって下さい。必ず治りますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無題 | トップページ | 次亜塩素酸ナトリウム »