« 富山初登山 | トップページ | ロード初乗り2014 »

2014年1月 3日 (金)

近藤牧場のクレマカタラーナ

     
道の駅「富楽里(ふらり)」で買いました、
近藤牧場のクレマカタラーナ。
 
Photo_2
 
 
スペインのカタルーニャのお菓子だそう。
半解凍でいただくみたいです。
 
とりあえず適当な大きさに切って
ひと口食べてみると、、、、 
 
Photo_3
 
な、なにコレ!!
やばっ!!!
お、美味し過ぎる〜!!!!!
 
悪魔の食べ物です。
一人で1本丸ごとペロっと食べちゃいそうcoldsweats02
すっごいカロリーなんだろうなあ、、、。
 
 
写真ではよく見えませんが、
クリームが2層になっていて、
上がカスタードアイス、
下がカスタードクリームという感じでしょうか。
 
カラメルのほろ苦さ、
バニラの香り、
カスタードクリームの濃厚なお味。
 
簡単に表現すると
「ものすごく美味しいプリンアイス」なのですが、
まるでレストランのデザートみたいな本格的な洋菓子。
これが道の駅で買えるなんて、、、。
 
 
佐野ファームのラムレーズンアイスと
近藤牧場のクレマカタラーナ、
小屋の冷凍庫に常備してしまいそうです。
 
 

« 富山初登山 | トップページ | ロード初乗り2014 »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富山初登山 | トップページ | ロード初乗り2014 »