« 今年の花粉対策 | トップページ | 無題 »

2014年1月18日 (土)

とみやま水仙遊歩道

   
南房総の小屋に着いたらびっくり!!
 
家の前が舗装工事中で土がむき出し、
おまけに噴水状態coldsweats02
 
あーまたまたやっちゃったのね〜
と、
比較的冷静なのは
 
ウチの小屋の敷地を整地する際も
うっかり水道管を壊してしまい
噴水になってしまったのです。
 
この辺りは大昔に整備された場所らしく
正確な図面など残ってない。
地面を掘るのはまさにロシアンルーレット。
 
 
復旧するまでしばらく断水になるそうなので
時間つぶしがてら
「とみやま水仙遊歩道」を歩いてきました。
 
道の駅「富楽里」にクルマを置き、
県道を歩いて遊歩道入り口へ。
 
それほど期待してなかったのですが
これがなかなか良かったです。
 
 
Photo_2
 
規模は小さいけど鋸南の水仙ロードより水仙が近い!
 
 
山頂からは海が見えて、、、、
 
Photo_3
 
 
こんな小道を下ってゴール。
 
Photo_4
 
道の駅からゆっくり歩いても1時間半程度、
良い運動になりました。

« 今年の花粉対策 | トップページ | 無題 »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/58984402

この記事へのトラックバック一覧です: とみやま水仙遊歩道:

« 今年の花粉対策 | トップページ | 無題 »