« 次亜塩素酸ナトリウム | トップページ | 危機なのにとりあえず一人ランチ »

2014年1月23日 (木)

井上誠耕園 緑果オリーブオイル

    
今年は買えました。
井上誠耕園の緑果オリーブオイル。
 
Photo
 
 
数年前に訪れた小豆島。
偶然、井上誠耕園の方に声をかけて頂き
搾りたてのオリーブオイルを試飲しました。
 
あの時の衝撃は忘れられません。
こんなにフルーティーで
美味しいものだったなんて、、、。
 
オリーブ畑の景色や
親切にして下さった農園の方々を思い出しながら
大切にいただきたいと思います。
 

« 次亜塩素酸ナトリウム | トップページ | 危機なのにとりあえず一人ランチ »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

私も緑果エキストラオリーブオイル毎年買いますがフルーティーでピリッとした感じが好きです。体に良さそうですよね。ただ価格が高いですよね(^^;

とろさん

コメントありがとうございます♪

とろさんも毎年買っておられるのですね。あのピリっとした感じも
美味しいですよね。でもたしかにお高い、、、あの味を知らなかったら
なかなか買う勇気は出ないかもしれません。
あの半分のサイズでお安いタイプがあればいいのになあと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次亜塩素酸ナトリウム | トップページ | 危機なのにとりあえず一人ランチ »