« 大雪 | トップページ | 買って良かった! »

2014年2月 9日 (日)

シクロクロス東京2014

    
お台場です。
 
Sn3v0007_3
 
 
昨日の残雪が眩しい〜。
サングラス忘れたから雪目に(懐かしい響き)なりそう。
 
 
今日は自転車レース
シクロクロス東京2014を観戦にきました。
 
 
シクロクロスを生で観戦するのは初めてです。
ロードとの観戦お作法の違いに戸惑いつつも
選手の皆さんの素晴らしい走りに感動!!
 
 
 
砂浜をまるで舗装路のように
信じられないスピードで走る
男子エリートクラスの優勝者Zach McDonald 選手
 
Sn3v0026
 
あまりにも美しくパワフルな走り
もう好きになってしまいそう、、、。
いえ、好きになりました。
 
 
それにしても彼の所属チーム
Rapha Focusジャージのカッコいいこと。
 
メカニックの方々の
後ろ姿にもうっとり見とれちゃいました。
このジャージだけでもカッコ良さ2割増しですね。
 
Sn3v0025_2
 
いろいろな意味で入手困難なRaphaジャージですが、
分不相応ながらも欲しくなってしまいました。
走りが追いくように頑張らねば。
 
 
 
そしてもちろん
お台場からの帰りは
私の密かな趣味も堪能。
 
Sn3v0030
 
お台場〜日の出桟橋の渡船。
プチ旅気分が満喫できておススメです。

« 大雪 | トップページ | 買って良かった! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪 | トップページ | 買って良かった! »