« 電気ひざ掛け | トップページ | Mary'sのマトリョーシカチョコ »

2014年2月 6日 (木)

GALLERIA DELLO ZUCCOTTOのミュール

      
先日、
会社の同僚(30代のとても素敵なお嬢さん)が、
 
「顧客に送るPRコラム用にスタッフ全員の
似顔絵を描きました〜!
これ〇〇(私の名前)さんですよ」
 
と、彼女の力作を見せてくれました。
 
スタッフの中では高年齢組の私、
おばさんな似顔絵を予想していたのですが、
 
なんと、
おばさん、じゃなくて、おじさんな似顔絵に
なってました、、、。
 
やっぱりなあ、、、
薄々自分でも気付いてたのです。
ここ数年、特に自転車に乗るようになってから
おじさん化が加速してる、、、。
 
ヘルメット被る時に便利なように
髪もバッサリ切っちゃったし。
 
このままではいけないと
今年は女性らしさを意識した装いを
心がけたいと思ってます。
 
で、
とりあえず、
 
これまたこの数年
ウェッジかコンフォート系の靴ばかり履いてるので
こんなミュールを買ってみました。
 
Photo_3
 
 
6.5cmだから私でも履けるギリギリの高さ。
色は黒ではなくべっ甲カラー。
 
Photo_2
 
まだ外は歩いてませんが、
こんなに華奢なヒールなのに
びっくりするほど履き易い&痛くない!!
ミュールなのにしっかりホールド感もあります。
 
ブランドロゴがちょっと大げさなのが惜しい、、、
けど履いたら見えないから大丈夫。
 
GALLERIA DELLO ZUCCOTTOという会社のもので、
名古屋の自社工房で職人さん達が作ってるそう。
 
私は足が全体的に痩せてるため
なかなか合う靴が見つかりません。
ブランド問わず、
実店舗をいろいろ探し
ネットでようやく出会ったのでした。
 
以前は「ネットで靴を買うなんて無理」と
思ってましたが
最近はサイズ交換無料のお店が増えて
便利になりましたね。
 
 

« 電気ひざ掛け | トップページ | Mary'sのマトリョーシカチョコ »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電気ひざ掛け | トップページ | Mary'sのマトリョーシカチョコ »