« Mary'sのマトリョーシカチョコ | トップページ | シクロクロス東京2014 »

2014年2月 8日 (土)

大雪

   
雪になりました。
我が家の周辺でも雪国な景色。
風も強いのでときどき吹雪ます。
 
P1030773
 
去年の雪の日は
南房総から帰宅するために
夏タイヤで高速&アクアラインを走りました。
雪で真っ白の下りカーブ、怖かった、、、。
 
でも一番大変だったのは交通量が少なく
雪が積ったままの家の近所、
予想通りスタックしました。
 
札幌に住んでた頃もよくハマったから
オットは慣れた様子で雪かき&脱出しましたが、、、。
 
 
それにしても   
寒過ぎて
エアコンの対応能力を超えるのか
ときどき停止してしまいます。
 
東京のマンションにもストーブが欲しいなあ。
 
Photo
 

« Mary'sのマトリョーシカチョコ | トップページ | シクロクロス東京2014 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mary'sのマトリョーシカチョコ | トップページ | シクロクロス東京2014 »