« ロード散走 | トップページ | アトリエキイコのPotatisスツール »

2014年3月29日 (土)

アトリエBonBonのロールケーキ

 
先週、南房総の小屋に来た際に、
食料を入れたバッグを置き忘れるという
大失敗をしたために、
天気が荒れる予報にも関わらずやってきました。
 
南房総に通ってもう20年近いのに
こんな置き忘れは初めてです。
あーもう私のバカバカ、、、。
 
小屋がバナナ臭くなってるかもと
心配だったのですが、
幸い全て無事でした。
真夏じゃなくて良かった、ほっ。
 
 
今日のお茶タイムは、
鋸南町の道の駅の並びにある小さなケーキ屋さん、
アトリエBonBonの
いちごロールケーキです。
 
Photo
 
ふんわりスポンジに甘さひかえめのクリーム、
美味しくいただきました。
 
 
おやつの後は少しだけ散走へ。
 
20140329
 
今日は風が強かったためか、
釣り人もほとんどおらず
静かな夕暮れでした。

« ロード散走 | トップページ | アトリエキイコのPotatisスツール »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントそして情報をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

sionecafeさま

ご訪問ありがとうございます!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロード散走 | トップページ | アトリエキイコのPotatisスツール »