« 柳月のお菓子 | トップページ | 千倉〜館山 プチ輪行旅 »

2014年4月27日 (日)

のんびりGW

  
今年のGWは
ほぼカレンダー通りのお休み。
遠くへ行かずに南房総の小屋で過ごします。
 
まだ花粉?風邪?
なのかよくわからない症状が続いているゆえ
ロードはやめておきましょう。
夜中に咳が出て辛いのです、、、。
 
ゆえに今日はブロンプトン一人旅。
 
 
お昼ごはんは海一望のオープンカフェで、
じゃなくて
おどやでパンを買って
 
201404271
 
ベンチに座っていただきました。
目の前はこの景色!
 
 
201404272
 
浜辺には
釣り人もサーファーの皆さんもおらず、
貸し切り状態でした。
すごく贅沢な時間です。
 
脳髄で寝たきりだった時、
元気になったらまた自転車で散走したいなあ〜と
思ってたのですが、
あれから2年。
またこんなひと時を過ごせることを
心から感謝しています。 
 
などど思いながら
甘いりんごデニッシュを食べたら
 
あーコーヒー飲みたあーい!!
 
と猛烈に欲して
勝山漁港そばの「くじらcafe」へ。
 
201404273
 
”電話してくれたら出前しますよ〜”と
店主のくじらさん。
 
近くに停泊してる船へ出前に行くこともあるそうです。
うーん、まさに港のcafeって感じですね。
 
美味しいコーヒーごちそうさまでしたcafe

« 柳月のお菓子 | トップページ | 千倉〜館山 プチ輪行旅 »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

コメント

楽しい休日を過ごしてますね。今度ロードもご一緒しましょう。

今日はオットがご一緒したそうですね(すごい偶然!!)
また一緒に走れるように頑張って鍛えます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柳月のお菓子 | トップページ | 千倉〜館山 プチ輪行旅 »