« のんびりGW | トップページ | 鋸南町散走② 海ねこ食堂@佐久間ダム »

2014年4月28日 (月)

千倉〜館山 プチ輪行旅

 
千倉大橋にある
安西水丸画伯のタイルを
久しぶりにゆっくり観たくて
ブロンプトンで千倉へ。
 
今回は内房側から千倉まで輪行、
フラワーラインを館山まで走ることにしました。
 
まずはSand Cafeで早めのランチ。
 
201404273_2
 
ここを訪れるのはたぶん2年ぶり以上です。
脳髄になってからは
千倉まで走って帰る自信がなくて、
いつも途中で引き返してたから、、、。
 
久しぶりだったにも関わらず
マスターは覚えていて下さいました。
 
 
このお店は本当に落ち着きます。
写真ではその雰囲気がうまく伝わらないのが残念。
 
201404271
 
大好きなシーフードカレーをいただいた後は、
チョコレートプリンを。
程よい甘さとソースの苦み、ナッツの食感が
ベストバランスですごく美味しかった!!
 
201404272
 
 
久しぶりに見る外房の海。
今日は本当に綺麗でした。
 
201404274_2
何度も走ってる場所だけど、
輪行を組み合わせるとそれだけで旅気分。
 
ブロンプトンだと
脇道に入って写真を撮ったりして、、、。
 
のんびりライドを満喫しました。  

« のんびりGW | トップページ | 鋸南町散走② 海ねこ食堂@佐久間ダム »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりGW | トップページ | 鋸南町散走② 海ねこ食堂@佐久間ダム »