« ブロンプトンで散走 | トップページ | 春のごちそう »

2014年5月20日 (火)

ランチタイムコンサート

   
ブログを通じて知り合ったvinoさんのお誘いで
ミューザ川崎シンフォニーホールの
ランチタイムコンサートへ。
 
ミューザ川崎、
近くはよく通るのに初めて中に入りました。
すごく立派なホールなのですね。
ぜんぜん知りませんでした。
 
201405201    
 
コンサートの前に飲み物がいただける
Barカウンターもありました。
とってもおしゃれ。
 
201405202
 
今日はJazzピアノトリオの演奏を堪能。
生の演奏をホールで聴くのは
本当に久しぶりです。
やっぱりライヴはいいですね!
 
こんなに素敵な時間がワンコインで楽しめるのです。
なんて素晴らしい!!
 
 
コンサートの後は
ラゾーナ川崎でランチ&おしゃべりタイム。
 
201405203
 
京都のお土産「ようじや」のハンドクリームに、
vinoさん特製の
オリジナルポストカードも頂きましたshine
ありがとうございます。
どのお写真も本当に素敵、、、。
 
201405204
 
楽しかったあ〜happy01
vinoさん、
誘って下さって
本当にありがとうございました!!

« ブロンプトンで散走 | トップページ | 春のごちそう »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

Luccaさん、おはようございます
先日は、どうもありがとうございました

楽しかったですね
Luccaさんとのお喋りでたくさんの勇気を貰った気がします
本当にありがとうございます

また突然御連絡するかも知れません
よろしくお願いします

こちらこそ本当にありがとうございました。
vinoさんのおかげで久しぶりにいつもの違うことができて
とっても楽しかったですヽ(´▽`)/
またぜひご一緒させて下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロンプトンで散走 | トップページ | 春のごちそう »