« 鋸南町散走① 家具と器 Shizuka Studio | トップページ | 早朝の地震 »

2014年5月 4日 (日)

館山 森羅でランチ

   
今日は楽しみにしていた
友人Yさんとのプチ女子会。
 
GWらしく
ちょっぴりリゾート感があるレストランということで
館山の高台にあるホテル、
森羅でランチしてきました。
 
 
地元のお野菜やお魚が美味しかったです。
今回は2500円のコースでしたが
量&質ともに十分満足な内容でした。
お腹いっぱい、、、。
 
楽しいおしゃべりに美味しい御飯、
至福のひと時でした。
Yさんどうもありがとう!!
 
Photo
 
Photo_2
 
 
この森羅、
魅力はなんといっても眺望です。
いつも下を自転車で通っているので
上からの眺めはどんな感じ?と
期待してたのですが、、、。
 
Photo_3
 
すごくきれいでした。
実際はこの数倍の大パノラマが広がってます。
 
あと、
予約の際の電話対応の良さにもびっくり。
柔らかな口調、説明、確認、全てパーフェクト。
 
電話に出られた方が(H田さん)飛び抜けて優秀なのか
スタッフ全員が同様の対応かはわかりませんが、
とても印象に残りました。
 
南房総には美味しいレストランがたくさんありますが、
リゾート感&眺望はこちらが一番ではないでしょうか。
また機会があれば訪れたいと思います。
 

« 鋸南町散走① 家具と器 Shizuka Studio | トップページ | 早朝の地震 »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鋸南町散走① 家具と器 Shizuka Studio | トップページ | 早朝の地震 »