« 早朝の地震 | トップページ | 話題の1冊 »

2014年5月 6日 (火)

朝活とHamasaki Coffee

  
連休最終日、
今日はのんびり過ごそうと思います。
 
家にある食べ物を適当に袋に詰めて
浜辺で朝ごはんです。
 
201405061
 
本当にありあわせなので
栄養重視、オシャレ感はゼロ、、、。
 
でも珈琲だけは贅沢に、
先日Yさんにご紹介いただいた
館山のHamasaki Coffee で購入した
ハワイコナを淹れました。
 
Hamasaki
 
 
お天気は残念ながらどんより気味。
 
201405062
 
ハマヒルガオの季節ですね。

« 早朝の地震 | トップページ | 話題の1冊 »

南房総」カテゴリの記事

コメント

彼が脳髄液減少症になって、入院しています。
少しでも情報を得たいと思ってネットを見ていたら、
こちらのブログに出会いました。

彼は慢性硬膜下血腫を併発して緊急手術、
その3日後にブラッドパッチをしました。
少しずつ良くなってきていますが、まだまだベッドの上です。

でも前向きにがんばってらっしゃる書き込みをみて、
これから少しずつでも一緒にがんばろうと改めて思いました。
治らないことはないと信じて、彼を励ましたいと思います。

元気をいただきました。ありがとうございました!

atomyさん

コメントありがとうございます。
彼が入院中とのこと。大変な手術をされたのですね。
  
この病気はあまりにも治りが遅いので、不安ばかりが大きくなってしまいますが、
時間が味方になってくれるはずです。
寝たきりになることで二次的な症状も出てきますが、
それらもゆっくりですが自分の力で治すことができると思います。
 
どうか良くなりますように!!
心より祈っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝の地震 | トップページ | 話題の1冊 »