« 今年のプレゼント | トップページ | 自遊人8月号 »

2014年6月28日 (土)

梅雨の週末

        
雨があがったようなので
ブロンプトンで走り出したものの、
やっぱりまた降ってきて、、、。
 
20140629
 
写真を撮ってすぐに小屋へ戻りました。
 
晴天の青い海もきれいですが、
こんな風に
曇空の
少し緑色に見える海も嫌いじゃないです。

« 今年のプレゼント | トップページ | 自遊人8月号 »

南房総」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
去年の10月から、原因がわからない病気になり、つい一ヶ月前に低髄液圧症候群と診断され、
今も入院中です。病気の原因がわかって、やれやれ‥でずか、パッチをせずに、点滴•安静治療で、なかなか症状が改善されず、痛みや苦痛な症状と毎日向きあい、不安になっていた中、こちらを知りました。病気の経過も詳しく書かれていて、自分と同じ時期を追っかけては、そうそう、と納得し。心底励まされたのと、勇気をいただいたので、お礼が言いたくて。素敵な景色や美味しそうな食べ物を見ては、元気になったときの希望がもてました。
三日前から症状が安定しはじめ、あの痛みから解放され、こうして文字を打つことができるようになりました。病院は、日中落ち着かないので、こんな時間にゴソゴソと書いてしまってごめんなさい。ここにたどりつけて、よかった!本当にたすけられました。ありがとうございました。これからも遊びに来させていただきます。長くなって、すいません。

nicoさん

拙い記録が少しでもお役に立って良かったです。

発症から1ヶ月なのですね。症状が安定しはじめたとのこと、本当に良かった!!
この病気はとにかく時間がかかります。あまりにもスローペースゆえ
不安ばかりが大きくなりがちですが、どうか焦らず、諦めずに療養して下さい。
良くなりますように!!

Luccaさま、ありがとうございます!
あまりに安静期間が長すぎて‥(笑)日々あたりまえにできていたことのありがたさをしみじみ感じているところです。
Luccaさんのサイトをみると、時間がかかっても、大丈夫って勇気がでます。(1人で考えてたときは、ほんとに不安だったので‥)あせらず、ゆっくり。道草しながら、ぼちぼちいきます。
ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のプレゼント | トップページ | 自遊人8月号 »