« colaくまボトル | トップページ | 元名まで散走 »

2014年8月29日 (金)

白浜 オドーリキッチン

   
代休を使ってやってきた南房総ですが、
残念ながら今日は雨。
 
ならばせっかく平日に来たので
土日は混み合うお店へ行くことにしました。
 
白浜にあるイタリアンレストラン、
 
201408293
 
お庭にはローズマリーがいっぱい。
良い香りがしてます。
 
 
シンプルなパスタランチにしました。
前菜、どれも美味しかったけど
房州名物の「なめろう」が特に美味。
 
201408291  
 
爽やかなレモンとハーブの香り、、、。
鯵も新鮮です。
 
パスタはこの「なめろう」に火を通した
「さんが焼き」とナスのトマトソース。
 
201408292
 
これも美味しかった!!
唐辛子の香りが効いた
プロのトマトソースの味です。
 
 
雨の平日だから空いてると思ったのですが、
12時を回る頃にはほぼ満席でした。
さすがは人気のお店ですね。
 
今度は夜に
ワインと一緒に楽しみたい!
 
さて、どうやって来るか?
白浜に泊まるのがベストかなあ、、、。

« colaくまボトル | トップページ | 元名まで散走 »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« colaくまボトル | トップページ | 元名まで散走 »