« 山形旅 | トップページ | 秋の風景 »

2014年9月13日 (土)

追悼 Joe Sample

     
中学生の頃から大好きだった人です。
 
 
Joe
 
高校生の時にはコンサートにも。
 
Crusadersが
なんと
帯広体育館に来てくれたのです。
よくぞはるばる帯広まで!! 
 
 
その後、
15年位前に
今度は札幌で観る機会がありました。
 
ライヴの後、
スティ−ヴガットと一緒に
楽屋に向かう途中に声をかけ
サインをもらったっけ。
 
 
もう生で演奏を聴けないのはとても残念です、、、。
 
 
 
ご冥福をお祈りいたします。
 
 
 

« 山形旅 | トップページ | 秋の風景 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

Joe Sampleが逝ってしまったんですね。ご冥福をお祈りします。
最初に買ったアルバムはカーメル、次がレインボーシーカーでした。
20代のころ中野サンプラザにクルセーダーズを見に行きましたよ。
アルバム、ストリートライフとスクラッチが大好きでした。
残念です。

そうだったのですか。当時は中野サンプラザだったのですね。
私もストリートライフは大好きです。
本当に残念ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山形旅 | トップページ | 秋の風景 »