« ラムレーズンアイス解禁 | トップページ | 無花果など »

2014年9月21日 (日)

またまたパンク

      
小さな集落のお気に入りの場所で。
 
20140921
 
 
 
彼岸花も満開でした。
 
Photo
 
 
気を付けて走ってるつもりなのに
またまたパンクしちゃいました。
 
今回は幸い前輪。
 
原因はタイヤに刺さった5ミリ強の
針よりも細い刺のようなものでした。
極細ゆえ表面からは砂粒のようにしか見えません。
 
以前も同様のものが刺さっていることに気付かず、
何度修理してもパンクを繰り返してました。
 
走行後は必ずタイやを拭く、
その際は
小さな砂でもしっかりタイヤから除去する。
 
面倒でも大事ですね。
 
それより
パンクレスタイヤにする方がいいかなあ、、、。

« ラムレーズンアイス解禁 | トップページ | 無花果など »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラムレーズンアイス解禁 | トップページ | 無花果など »