« 身体メンテナンスの季節 | トップページ | 停電とコーヒー »

2014年10月12日 (日)

Giantで初南房総

  
先日購入した新車を
南房総に持ってきました。
 
Photo
 
やっぱりものすごく乗り易い!!
軽くて本当によく走ります。
 
これで遠くまで買物にも行けるようになりました。
 
 
 
問題は自転車の保管場所。
 
小屋にはあらかじめ
玄関にロード2台分のスペースを確保してましたが
ロード&ミニベロが二人分、合計4台。
もう置き場がありません。
 
けっきょく
なんとか玄関に3台置いて
私のチネリ号はリビングに移動しました。
 
Photo_2
 
収納問題はわかっていたのに
建築面積の都合上どうしても
スペースを広げることができなかったのです。
 
これ以上は増やせないなあ、、、。
 
 
初乗りのお昼ごはんは
カレー南蛮せいろ。
 
Photo_3
 
冷たい麺に温かいつけ汁は大好き。
カレー南蛮のつけ汁は初めていただきました。
とろみがあるから冷めにくい、良いですね。
ごちそうさまでした。
 
 
 

« 身体メンテナンスの季節 | トップページ | 停電とコーヒー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身体メンテナンスの季節 | トップページ | 停電とコーヒー »