« K.K closet 秋冬版 | トップページ | 身体メンテナンスの季節 »

2014年10月 2日 (木)

新車 GIANT IDIOM2

    
久しぶりに新しく自転車を買いました。
 
 
GIANTのミニベロ、IDIOM2です。
早くも2015年モデル。
最近は次年度モデルの入荷がどんどん早くなってるそう。
 
Photo
 
この子を南房総の小屋に持って行き、
ブロンプトンを東京に連れて帰る予定です。
 
小屋では買物にも使うので
Rixen Kaulのカゴも取り付けて頂きました。
 
以前、米子旅に行った際、
レンタサイクルで借りたのが
この自転車の旧モデル。
 
その時に
すごく良く走るし
乗り易かったので、
もしミニベロを買うならコレがいいなあと
思ったのでした。
 
今回、購入した横浜の自転車屋さん
Bike TownのYさんも、
「完成車で一番信頼できる、
良い物を作ってるのはGiantですよ」と
太鼓判を押して下さいました。
 
実際、
乗ってみると本当によく走る。
私のチネリ号よりも、、、と思う位。
 
この自転車があれば南房総のプチ峠も大丈夫。
遠くの道の駅やハム屋さんへも楽に行けるでしょう。
 
 
今回はBike Townにお願いしたおかげで
使用目的に合わせて
必要な物を完璧に取り付けて頂くことができました。
納車時にはとても丁寧なレクチャーまでも。
 
本当にありがとうございました。

« K.K closet 秋冬版 | トップページ | 身体メンテナンスの季節 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« K.K closet 秋冬版 | トップページ | 身体メンテナンスの季節 »