« ちいさな城下町 | トップページ | IDIOM号ママちゃり仕様 »

2014年10月28日 (火)

あにまる

 
スタイリスト菊池京子さんの著書、  
K.K closetの秋冬版。
 
掲載されていた
オールブラックのお洋服と
レオパードのフラットシューズの
コーディネートがとても素敵で
真似してみたくなり、、、。
 
Amazonで半額&15%オフクーポンが
付いてたので購入してしまいました。
 
 
Photo
 
若いお嬢さん向けブランドのようですが
履いてしまえばアラフィフでも大丈夫happy01

« ちいさな城下町 | トップページ | IDIOM号ママちゃり仕様 »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

初めまして!突然のコメント失礼致します。
8月に脳脊を患いまして、症状や治療法をひたすら検索したいた時、こちらのブログに随分と助けられました(*^_^*)
改めて、御礼を・・・と思い、コメントさせて頂きました。
私のブログで紹介させて頂きましたが(少し前までココログの障害でコメントできず、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません)もし不都合がおありでしたら、すぐ削除させて頂きますのでご連絡下さいませm(__)m

Bauhniaさん

コメントありがとうございました。今はずいぶん回復されたようで
本当に良かった!!リンク、全く問題ありません。
拙い記録がお役に立って良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちいさな城下町 | トップページ | IDIOM号ママちゃり仕様 »