« Lochcarronのストール | トップページ | 秋刀魚とレンコンのパスタ@海遊魚 »

2014年11月22日 (土)

いつもの過ごし方

     
先週と同じことしてます。
 
南房総の小屋に着いて一休みしたら
夕日を見に海岸まで散歩。
 
お〜っ!
今日もゴージャスでした。
 
201411221
 
内房側は夕日がきれいなので
それを見るために浜辺に人が集まります。
観光客だけでなく地元の皆さんも。
 
その中でときどき見かけるおばあちゃまがいます。
年齢はたぶん80歳以上?
いえ90歳近いかも?
 
いつも一人でシルバーカーを押して
歩いて夕日を見に来られるのです。
 
なんだかとても素敵だなあと思って。
 
綺麗な夕日を見たいと思う。
ちゃんと見に行く。
綺麗と感じる。
 
あのおばあちゃまのように
何歳になっても
夕日を観に行こうと思えるように
心健やかに年齢を重ねられたらいいですね。
 
 
今夜の一枚。
JoJoをアナログ盤で聴きたくて
買ってもらいました。
 
懐かしい〜。
 
Sn3v0012
 
 

« Lochcarronのストール | トップページ | 秋刀魚とレンコンのパスタ@海遊魚 »

南房総」カテゴリの記事

コメント

ボズ・スキャッグス JoJo、ミドルマンに入ってたやつですね。AORを聞き始めて最初に買ったアルバムでした。

そうでしたか!!
やっぱりAORといえばボズですよね。
最近、この時代のAORをアナログで聴く楽しさにハマってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Lochcarronのストール | トップページ | 秋刀魚とレンコンのパスタ@海遊魚 »