« 水仙ロードへ | トップページ | 雪のお正月 »

2014年12月31日 (水)

2014年大晦日

    
少しだけ自転車で走って、
おやつを食べたら
 
Sn3v0002
 
 
あっという間に夕暮れの時間です。
 
 
伊豆半島に沈む
2014年大晦日の夕日。
 
Sn3v0011_2
 
 
みなさま良いお年をお迎えください。

« 水仙ロードへ | トップページ | 雪のお正月 »

南房総」カテゴリの記事

コメント

Luccaさん、新年のご挨拶申し上げますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)

お節とお餅を食べたら、やる事なくなって暇になってしまいました(笑)
最近の記事全て気になる内容なのですが、1つ1つコメントしているとストーカーみたいなので(笑)こちらにまとめて・・・

小豆島のオリーブ!実家から近いので一度行ってみたいと思っているのですが
今回の帰省も寒いからと誰も一緒に行ってくれません(´・ω・`)
バーニャカウダ美味しそうですねー!

大晦日の投稿は、マグカップの柄がかなりツボにはまりました(笑)
私は好きですが、Luccaさんのイメージからはかなり遠い面白柄(#^.^#)

あともう1つ!なんですかあの杉・・・((+_+))
恐ろしくて直視できない大きさでした。今にも弾けそう。
関東は2月からと予報が出ていますが、1月末から気配を感じそうですね。

BAUHNIAさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

私もBAUHNIAさんのブログにいろいろコメントしたいのですが
返信が大変だったら申し訳ないかも、、、と思い我慢してます(笑)

ご実家、香川県なのですか?近いということはまさか小豆島とかその近辺?

井上誠耕園へは、数年前の1月初旬に行ったのですが、たしかに寒かった!!
雪も降って高松行きのフェリーが欠航になりそうだったことを思い出しました。
でも、すごく良いところですよね。住む島を1つだけ選びなさいと言われたら、
迷わず小豆島とか瀬戸内の島を選びます。

マグカップは南房総在住のイラストレーター山口マオさん作のもので、
いわばご当地マグってとこでしょうか。
こちら専用で使ってますo(*^▽^*)o
  
杉は、ホントに大変なことになってますよ(涙)
花粉症には辛い季節ですね。

自宅に戻って参りました~!
寒くて毎日ぶーぶー文句たれております(*^_^*)
Luccaさんのご出身は北海道なのですね!
女満別にあるチミケップホテルに、いつか行ってみたいと思っているのですが
なかなか予算が許さず・・・(笑)
私は徳島です(^^)立地的に香川まですぐなのですが、直島しか行ったことがないんです・・・
温かくなったら誰か付き合ってくれるかなと思っております(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水仙ロードへ | トップページ | 雪のお正月 »