« ペレットストーブの季節(シモタニのエマーソン) | トップページ | POLA アロマエッセ »

2014年12月 7日 (日)

IDIOM号で買物へ

    
昨日はIDIOM号で運動したので
今日は朝からのんびりです。
 
とはいえずっと家にいるのも運動不足なので
ママちゃり仕様でプチ散走&買物へ。
 
ホームセンターのコメリと道の駅に行くまえに
ちょっと寄り道しました。
(最近、ルコックがコメリに見えてしまう、、、)
 
Photo
 
Rixen Kaulのカゴは
ワンタッチで取り外しできるからとても便利です。
 
ミニベロにはちょっと大きいけれど
市販のお弁当が水平に入る!!
 
中身が崩れたり、
汁がこぼれる心配なしで助かってます。
 
 
ヘルメット&ママちゃり仕様はちょっと変だけど
この自転車、本当に簡単にスピードが出るので
やっぱりヘルメットは必須。
 
201412072_3  
 
 
小屋に帰って休憩しました。
コーヒーを飲みながら雑誌をパラパラめくってると
すごーく作りたいレシピを発見。
 
eclat1月号掲載、
大好きなフードスタイリスト
飯島奈美さんレシピのローストポークです。
 
Photo_2     
 
まだ挑戦したことがないけれど
やってみたいと思ってた低温調理。
 
最終的には150℃まで下げるようですが、
どんな仕上がりになるのでしょう。
 
ターキーみたいに
クランベリーソースも合うかな?

« ペレットストーブの季節(シモタニのエマーソン) | トップページ | POLA アロマエッセ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペレットストーブの季節(シモタニのエマーソン) | トップページ | POLA アロマエッセ »