« IDIOM号で買物へ | トップページ | 痩せ・・・ない。  »

2014年12月 9日 (火)

POLA アロマエッセ

     
香りの良いシャンプーを求め
衝動買いです。
 
アロマエッセ(ポーラ)
 
温泉宿やリゾートホテルで
何度か使ったことがありました。
 
Photo  
 
 
使用初日:
 
そうそうこの香り、
あの宿を思い出すわ〜と、うっとり。
華やかな香りに癒やされました。
 
 
 
3日目:
 
うーん、
たしかに素敵な香りだし
宿に滞在してる気分になるけど、、、。
 
 
 
1週間目:
 
、、、飽きました(;_;)
 
 
カモミールやリンゴの花の
とっても素敵な香りなのですが
私には華やか過ぎたようです。
 
たまに旅先で使うから良いので
普段使いにはtoo muchなのかもしれません。
非日常用に開発された商品だから当たり前なのですが、、、。
 
週末とか
特に疲れを感じた時用にします。
 
 
でもホントに特別感たっぷりの
素敵な香りですよ。
 
 

« IDIOM号で買物へ | トップページ | 痩せ・・・ない。  »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IDIOM号で買物へ | トップページ | 痩せ・・・ない。  »