« 柊 | トップページ | 旧暦カレンダー »

2014年12月21日 (日)

一回お休み

    
今週末は珍しく
東京で用事がないのに南房総へ行きませんでした。
 
寒い中、西へ北へと
日帰り出張が続いたオットはかなりお疲れ気味、
無理せず身体を休めることにしたのです。
 
数年前なら
海外出張から帰った翌日でも
南房総へ行ってたのですが
さすがに最近はお年頃なのでしょう。
年々、疲労回復に時間を要するようになりました。
私もだけど。 
 
 
写真は先日撮ったもの。
 
201412062
 
えーっと
たしか私はダウン着ても寒かったはずですが
こんな時間までサーフィンしてる方々が
いらっしゃいました。
元気だぁ〜!! 

« 柊 | トップページ | 旧暦カレンダー »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柊 | トップページ | 旧暦カレンダー »