« 痩せ・・・ない。  | トップページ | 赤いかばん »

2014年12月16日 (火)

また壊れた。

   
今日も冷たい雨が降って寒いですね。 
先週あたりから急に冷え込むようになりましたが、
 
このタイミングで
 
なんと
 
エアコンのリモコンが壊れました、、、(涙)
 
 
温度調節や運転変更などが一切できない。
 
この設定を最後にスイッチが効かなくなったのは
不幸中の幸い。
 
Photo
 
オンオフは本体のスイッチで操作できるから
そちらを使ってました。
 
よりによってこんな寒い時に壊れるなんて、
あーもう困ったあ、、、。
 
 
でも、
インターネットショッピング万歳\(^o^)/
 
楽天でリモコンだけでも販売してるお店を発見し
素早く送って頂きました。
しかもメーカーサイトよりも若干お得に。
 
よかった〜、ホッ。
 
Photo_2
 
ちょっとシナモンをかけ過ぎましたが
温まります。
 
 

« 痩せ・・・ない。  | トップページ | 赤いかばん »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痩せ・・・ない。  | トップページ | 赤いかばん »