« 旧暦カレンダー | トップページ | とりあえず »

2014年12月24日 (水)

チョコレート

  
クリスマスイヴのためか
オフィスがあるビルは人が少なめ。
 
近隣フロアの外資系企業は
クリスマス休暇に入った方々も多いのでしょうね。
 
私の会社はいつも通りのお仕事でした。
 
 
仕事を終えて電車に乗ったら
猛烈な空腹感を覚え
 
あー、
今私が一番欲しいクリスマスプレゼントは
 
 
食料〜!!
 
 
と心の底から思ったりして。
 
 
P1030988_2
 
 
チョコレートを買ってきてくれました。
 
嬉しい〜ヽ(´▽`)/
出張で疲れてたのにどうもありがとう。

« 旧暦カレンダー | トップページ | とりあえず »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

はっ(゚□゚*)!ピエールマリコリーニ!!
羨ましい~大好物です(笑)
カフェも行ってみたいと思いつつ、まだ行けておらず・・・

Bauhniaさん

箱を開けた瞬間、「高いチョコの香りがする〜!」と叫んでました(^-^;
美味しいですよね。カフェ、私もいつか行ってみたいです。

クリスマスは石垣で過ごされたのですね。いいですね~ヽ(´▽`)/
ブログ記事、楽しみにしています。
石垣の ANAホテルは泊まったことがないので、ホテルの様子もぜひ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旧暦カレンダー | トップページ | とりあえず »