« また壊れた。 | トップページ | 柊 »

2014年12月18日 (木)

赤いかばん

     
以前から欲しいと思っていた赤いバッグを
ようやく入手しました。
 
自分へのクリスマスプレゼントということで。
 
Photo
 
 
最近、重いバッグが本当に苦手になりました。
 
300g以下でリアルレザー、
斜めがけできて、必要最低限のモノが入る。
 
となると
これがなかなかないのですよね。
 
ハイブランドのバッグは
とにかく重すぎてNG
どんなに素敵でも諦めました。
 
布や合皮は軽いけど耐久性を考えてしまう、、、。
 
 
これは    
色はまさに欲しかった暗めのレッド、
バッファローで重さは約260g
 
形はアラフィフにはちょっと厳しいかなあと悩みましたが
条件に合うものがなかなか見つからないので
良しとしました。
 
思ってたより容量があるので
気に入ってます。
 

« また壊れた。 | トップページ | 柊 »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また壊れた。 | トップページ | 柊 »