« 柚子こしょう | トップページ | IDIOM号で買物へ »

2014年12月 6日 (土)

ペレットストーブの季節(シモタニのエマーソン)

    
ここ数日、
急に冷え込むようになりました。
東京のマンションは
北窓&微妙に隙間風が入るので
もう寒くて寒くて、、、。
 
 
毎年、冬になると
 
あー、床暖房にしたい!!
 
と、思うのですが
我慢してるうちに春になるのですよね。
 
 
寒い東京の部屋で思い焦がれるのは
南房総の小屋のストーブです。
 
今シーズン初稼働しました。
 
Photo
 
 
ペレットストーブの中では小さい方ですが
小屋が狭いので我が家はこれで十分。
今シーズンも活躍してくれることでしょう。
 
 
 
便利なリゾートマンションを売却して
小屋を建てようと思った理由の1つが、
このストーブ。
 
他に
木のお風呂と
 
Yuzu_2
 
 
楽器が弾ける環境
注)私ではありません。
 
201412064_2
 
 
好きな音でレコードも聴きたい。
 
Jordan
 
 
大きな虫に怯えたり
掃除が大変だったりするけれど
体が元気なうちは小屋生活を楽しみたいです。  

« 柚子こしょう | トップページ | IDIOM号で買物へ »

南房総の小屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柚子こしょう | トップページ | IDIOM号で買物へ »