« マキタ充電式クリーナー CL072DS | トップページ | チョコと三方六(さんぽうろく) »

2015年1月24日 (土)

ありがとう!!

   
高校時代の友人のAちゃんと
ご近所ランチしてきました。
 
久しぶりに会うのに
ぜんぜんそんな感じがしないのは
やっぱり古くからの友人だからなのでしょうね。
15歳の時から知ってるんだもの。
 
って、何年前からだろう?
ま、いいやそういうことは(^-^;
 
 
 
美味しいパスタにおしゃべり。
 
Pasta_2
 
 
大好きなルバイヤートのワインと
(限定醸造のソーヴィニヨン・ブラン、嬉しい!)
「たねや」の栗子みちもいただきました。
 
Vino1
 
Photo
 
 
我慢できず早速その日の晩ご飯は、
牡蠣と鰆でシーフード祭りを開催。
 
ワインが美味し過ぎてあっという間に
飲んでしまった、、、。
 
 
栗子みちは食後にエスプレッソと一緒に
いただきました。
美味しかった〜!
 
 
忙しい中、
いつも優しい心配りをしてくれるAちゃん、
ホントにどうもありがとう。
ごちそうさまでしたhappy01
 
 

« マキタ充電式クリーナー CL072DS | トップページ | チョコと三方六(さんぽうろく) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マキタ充電式クリーナー CL072DS | トップページ | チョコと三方六(さんぽうろく) »