« ありがとう!! | トップページ | You Must Believe In Spring »

2015年1月29日 (木)

チョコと三方六(さんぽうろく)

      
先日、
髪を切った帰りに
夕食の買物をしようと
自由が丘の東急ストアに立ち寄ったら、
 
 
Eatalyのチョコ売り場を素通りできず、、、、
 
 
つい買ってしまいました。
 
P1040017
 
1つ100円前後でバラ売りしてるのです。
欲張って買いすぎないように
真剣に選びました。
 
このチョコ、
どれも甘みだけではなく塩分が強めで好きです。
 
 
 
そして、
チョコ売り場の先では
北海道フェアをやってました。
 
 
やっぱり素通りできず
 
P1040024
 
買ってしまった、、、。
 
 
柳月の三方六(さんぽうろく)
 
昔のようにカットされてないのが食べたいなあ、、、と
文句を言いつつも、
美味しくいただきました。
 
 
 

« ありがとう!! | トップページ | You Must Believe In Spring »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日は私のブログへ訪問して頂きましてありがとうございました。

馴染みある柳月の三方六。
しばらく食べていませんが、今は期間限定で抹茶やコーヒー、メープル味も売られていますね。
三方六の端っこが好きです(笑)
今は食べやすいようカットされていますね~。
一口サイズの小割りも販売されるようになりましたけれど、一本丸ごとだと贅沢感があるかな。

北海道では見られない風景の写真も素敵ですね。
また遊びに来ます。

黒糖かりんさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪

私も三方六の端っこが好きです。うっすらとチョコがかっかってるのが
美味しいんですよね。子供の頃に抱いていた、三方六の丸かじりが
できなくなってしまい残念です(*´v゚*)ゞ

私もまた遊びに行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう!! | トップページ | You Must Believe In Spring »