« 空 | トップページ | マキタ充電式クリーナー CL072DS »

2015年1月18日 (日)

富士山と水仙と新しい友だち

    
鋸南町の佐久間ダムも水仙がきれいなので
ジャイ子で観に行きました。
 
今日も富士山がきれい。
地元の方のお話では
ここまではっきり見えるのは珍しいそうです。
 
201402181
 
 
 
 
ダム湖周辺では水仙まつりが開かれてため
あまりゆっくりできず、、、
 
お気に入りの集落で
プチ花見を。
 
201402183
 
 
 
 
ランチはまたまた金長でカレーせいろにしました。
そば出汁が香る、
正しいお蕎麦屋さんのカレーです。
美味しい(*^-^)
 
Photo
 
 
 
 
そして、新しい友だち
りゅうちゃん
 
後ろ姿しか撮れなかった、、、
これだと犬じゃなくて
狸っぽいですね(^-^;
ごめんねりゅうちゃん。
次はちゃんと撮るからね。
 
Photo_2
 
 
 
 
今日はロードと一緒に走ったけど
軽くて走りやすいジャイ子は
上りでは負けなかった、と思います。
 
でもそろそろチネリ号にも乗らなくちゃ、、、。
 
Photo_3

« 空 | トップページ | マキタ充電式クリーナー CL072DS »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空 | トップページ | マキタ充電式クリーナー CL072DS »