« 春のパスタ | トップページ | ままチョビ&海燻 »

2015年2月16日 (月)

真冬の必需品、GORE BIKEのアンダー

  
久しぶりに自転車goodsネタです。
 
昔は寒がりだったのに
お年頃のためか、
だんだん暑がりになるみたいで、、、。
 
最近、防風ジャケットを着ると
暑すぎて困ることがあり、
防風ではない長袖ジャージ&ウィンドブレーカーで
走ることが多いのですが、
 
そうするとお腹だけ冷えて困ってました。
 
 
あー、防風の腹巻が欲しい、、、。 
 
 
Bike Town PlusのSさんに相談したところ
素晴らしいアンダーを紹介して下さいました。
 
 
GORE BIKEの防風アンダーです。
*カステリは靴の中に履く防風ソックス
 
Photo
 
Photo_2
 
これ、
ものすごーく暖かいです!!
 
前面だけ防風なので汗をかいてもムレずに快適。
 
ホント、買って良かった。
素晴らしいです。
 
 
私はその日の温度に合わせた
モンベルの長袖ジオラインの上にこれを
まさに腹巻き感覚で重ねてます。
 
腕が寒い時はアームウォーマーを
ジャージの下に着けて。
 
これで暑くなっても
すぐに調節できるようになりました。
 
 
一緒に買ったカステリの防風ソックスも
ムレずに暖かくてとっても良いです。
 
アンダーはやはりとても大切ですね。
 
 
 
 
 

« 春のパスタ | トップページ | ままチョビ&海燻 »

女子と自転車(goodsなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のパスタ | トップページ | ままチョビ&海燻 »