« カリフラワー鍋 | トップページ | 赤い鳥居と黒猫の館(羽田クロノゲート) »

2015年2月 6日 (金)

春のイネスコラボ

    
ネイビーのパーカが欲しいと思ってたら
ちょうどユニクロのイネスコラボ第3段で発売中。
売れ切れる前に入手できました。
 
適当に買ってしまうことが多い私、、、
イネスコラボ商品は
サイズ感が通常商品と異なるので要注意です。
 
珍しく
オンラインストアではなく実店舗で試着。
 
162cmの私に
Sサイズの52cm丈はちょっと短いけど、
Mだと身幅が大きかったのでやっぱりSにしました。  
 
ちゃんと試着して良かった、、、。
 
P1040069_2
 
と、
 
たったこれだけの用事だったのに
人混みに疲れてしまい、
 
甘いモノを補給〜♪
 
Photo         
 
お腹も空いてたので
今日はケーキじゃなくて苺サンドにしました。

« カリフラワー鍋 | トップページ | 赤い鳥居と黒猫の館(羽田クロノゲート) »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリフラワー鍋 | トップページ | 赤い鳥居と黒猫の館(羽田クロノゲート) »