« カカオ72% | トップページ | 春支度 スリッポンとシャツ »

2015年3月22日 (日)

ミッドタウンにて

    
珍しく、
日曜日に都心へ出かけました。
 
Photo
 
Tokyo Midtown
 
会社の近所なのに
なぜか一度も中に入ったことがなかった。
 
お庭も広いのですね。   
花粉さえ飛んでいなければ
外でご飯食べるのも良いかも。
 
 
 
なぜ
週末にわざわざここまで来たのかというと、
このためです。    
今回は仕方なく付き合ってあげました。
 
Roadster
 
ぜったい、ぜったい、ぜったい
買わないからね!!と
しつこく何度も言う私。
 
妄想してるだけ、、、という彼。
 
ホントかなあ、、、。
 
 
でも今はぜったいにダメです。
だって自転車積めないもの。
 
 
 
付き合ってあげたご褒美は
ランチとフツールタルトでした。
 
 
 
茅乃舎のおにぎりセットは
お出汁がホントに美味しいです。
 
Photo_2
 
後で前を通った函館のお寿司が食べられるお店に
「カツゲン」の張り紙を見つけ
そっちが良かった、、、と思う北海道人。  
(カツゲンは子供の頃によく飲んだ乳酸飲料のこと)
 
 
 
タルトはサンフルーツで買って帰りました。
 
Photo_3
 
 
それにしてもMidtown、
私の勤務先があるエリアよりも
食べ物がお安めだったのに驚きました。
 
たぶん商業施設があるおかげで
週末も集客できるからなのでしょうね。
羨ましい、、、。
 
 

« カカオ72% | トップページ | 春支度 スリッポンとシャツ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

同じですね~(笑)
ヨドバシカメラ行こうよ\(^o^)/
何も買わないからね。
うん!見るだけね!
という会話を何百回も繰り返しているBAUHINIA家ですw

BAUHNIAさん

BAUHNIAさんのご主人もそうですか!
夫の「見るだけ」はアヤシイ、、、ホントに困ったものですよね。
 
でも今回は断固反対してます。
花粉、日焼け、、、自転車だけでも辛いのに、
屋根が開く車は絶対ダメです(笑)

屋根が開くなんて・・・殺す気か!って思っちゃいますね(^_^;)
先日車で出掛けた時に、対向車線にオープンカーを見付けて「あの人正気?」と思いましたw
きっと全然花粉大丈夫な方なんでしょうね(*^_^*)
でも最近ピークは過ぎたかな?と思います!もう少し頑張りましょう!

BAUHINIAさん

ホントにそうですよねえ〜(`ε´)
もうぜったい無理です、あり得ない!
花粉と排ガスがセットになると、辛さが倍増ですもの。
あと少しで杉が終わる、、、ひと息つけそうです(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カカオ72% | トップページ | 春支度 スリッポンとシャツ »