« ミッドタウンにて | トップページ | 会えた! »

2015年3月26日 (木)

春支度 スリッポンとシャツ

    
今シーズン用のスニーカーを買いました。
 
Photo
 
シンプルなスウェット生地タイプ、
できれば日本製が欲しかったので
希望通りのものが見つかって良かった。
 
おまけにお値段も財布に優しいプチプラです。
3000円&Taxって
本当に日本製?と疑ってしまうほど。
 
Championのタグが付いてましたが
久留米の運動靴メーカー、アサヒ製でした。
 
ただ、さすがにこのお値段なので
ソールはぺったんこ。
私はインソール必須です。
 
 
 
 
ピンクのシャツも買い足しました。
 
 
最近、カットソーが似合わなくなって、、、。
 
Tシャツ感覚で気軽に着られてお洗濯も楽ちんな
無印のシワ加工シャツをリピートしてます。
 
 
Photo_2
 
同じ形、同じサイズばかりで3色。
プチプラとはいえ
こういう買物の仕方って
やっぱり若くないのだなあ、、、としみじみ思う。
 
でもまあ気に入ってるからいいや。
 

« ミッドタウンにて | トップページ | 会えた! »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
スリッポン可愛いですね~♪♪
シンプルだからどんな服装にでも合いそう。
スウェット生地はほっこりして優しい雰囲気になりますね。

シャツ、私も欲しいです。
それこそ色違いで何種類か。
やっぱり若くないんですね(笑)
まだ寒いからインナーに着て差し色として使いたいなぁと妄想しています。

無印、道東にはないから残念です。
今はネットでも購入できるけれど、やっぱり実際に見て買いたいです~。

前の記事の桜の写真、とっても綺麗ですね。
頼朝桜って初めて知りました。
桜大好きです。
道東の桜はエゾヤマザクラなのであまり見栄えがしなく。
道南や本州の桜に憧れます。

かりんさん

無印、こちらはショップへ行ってもけっこう売り切れが多くて
実は結局ネットで買う事が多いです(^-^;
やはり人が多いのでしょうね。
↑わかっていても未だに慣れません。
    
北海道の桜はあと1ヶ月後位でしょうか。
あの濃いピンクの桜、懐かしいです。
花見&ジンギスカンも恋しい、、、。

スリッポン可愛いねぇ〜☺️

ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッドタウンにて | トップページ | 会えた! »