« 終わった〜♪ | トップページ | ミッドタウンにて »

2015年3月20日 (金)

カカオ72%

   
先日のホワイトデーでのやりとり。
 
 
私 「今日はホワイトデーだよね」
 
夫 「知ってる。だから昨日
   ショコラティエ・マサールへ行った*」
 
*私の好きな札幌のチョコレートショップ、
 ちょうどその日は札幌出張だったので。
 
私 「嬉しい〜、ありがとう!で?」
 
夫 「なんかほとんど売り切れっぽかったし、
   すごい人だったから買わなかった」
 
私 「えっ?、、、そうなんだ」
 
 
 
心の中では、
 
わざわざ行ってくれたのは嬉しいけど、
買わなかったって、、、
札幌駅でも新千歳空港でも
他に美味しいお菓子屋さんは
いっぱいあるのに、、、。
 
と、相変わらずのマイペースっぷりに 
ただただ苦笑したのでした。
 
 
ということで
遅くなったけど自分で自分に
ホワイトデーのお返しです。
 
P1040122
 
最近、
シンプルな板チョコにハマってます。
 
いろいろ食べた結果
一番好きなのはカカオ70%位ということが
わかってきました。
 
そういえばここのは食べてなかったと思い、
買ってみました。
 
 
美味しかったです(*^-^)
 
 
できれば今度は   
同時にいろいろな種類の70%カカオチョコを
食べ比べてみたいなあ。

« 終わった〜♪ | トップページ | ミッドタウンにて »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わった〜♪ | トップページ | ミッドタウンにて »