« 桜とApril in Paris | トップページ | 名残りの桜ポタ »

2015年4月 8日 (水)

4月の雪とずんだ団子

    
ダウンにするかトレンチにするかで悩み、
けっきょくダウンで出勤。
 
正解でした。
 
足元はさすがにブーツはやめたけど
それでも良かったかも。
 
オフィスがあるビルでは
ブーツ姿の女性も多かったです。
 
小雪もちらつく本当に寒い一日でした。
 
 
 
寒さとは何の関係もありません。
衝動買いです。
 
P1040177      
 
駅で臨時販売していたところを素通りできず、、、。
 
だって売り子のお兄さんが「山形県鶴岡市」と
書かれた法被を着たのですもの。
 
 
記念すべき飛行機輪行デビューは庄内空港。       
だだ茶豆の産地、鶴岡市の「白山」も走りました。
 
自分の自転車で走った土地には
特別の思いを抱くのでしょうね。
と、お昼にアップルパイを食べたのに
また甘いモノを買った言い訳したりして^^;
 

« 桜とApril in Paris | トップページ | 名残りの桜ポタ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜とApril in Paris | トップページ | 名残りの桜ポタ »