« 誕生日月間 | トップページ | ロードバイクと棚田と富士山 »

2015年4月26日 (日)

南の島?

     
またまた南の島へ行ってきました。
 
201604266
 
201504265
 
というのはウソで、
南房総の海です。
 
場所は鋸南町、国道127号沿いの
「鱚ヶ浦」と呼ばれる海岸。
 
 
いつもきれいな場所ですが、
この日は一段と美しかった!  
 
あ、でも千葉県も県境が
利根川と江戸川、東京湾、太平洋と
ぐるりと水に囲まれてるゆえ
島と考えることもできますね。 
 
 
 
海もきれいでしたが、
この季節の新緑の美しさは格別です。
 
201504262
 
気持よく走れましたbicycle
 
 
 

« 誕生日月間 | トップページ | ロードバイクと棚田と富士山 »

南房総」カテゴリの記事

コメント

凄く綺麗な海ですね(゜o゜)!!
沖縄かと思いました!透明度も高そう!
私、もう花粉大丈夫なのですがLuccaさんはいかがですか?
花粉が終わってから梅雨まで、しばらく気持ちよく過ごせそうです(^^)

そしてお誕生日月が同じです(*^^*)また新しい発見☆
先日ついに華の?二十代に別れを告げました(笑)
お誕生日月に家事を少し楽させてもらう・・・良いですね!凄く素敵です!
うちも来年からそうしようかな。

BAUHINIAさん

誕生日&結婚記念日も同じ月なのですね!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
またまた共通点ですねヽ(´▽`)/
といっても私は40代のlast yearに突入しましたが、、、、(^-^;
   
花粉はひのきが終わりつつ、次は白樺(ハンノキ)が始まりそうです(涙)
でも今年はアレルギー内科でしっかりお薬をもらってるので
症状はかなり軽減されてますよ。病院の薬ってスゴイですね。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日月間 | トップページ | ロードバイクと棚田と富士山 »