« ポチ子とジャイ子と夕日 | トップページ | 化粧筆とチョコと俺の豆 »

2015年5月12日 (火)

ブレスレット製作中

   
むかーしむかし、
母が父から沖縄(たぶん)土産にもらった
珊瑚のロングネックレス。
 
「どう使っていいかわからないからあげる」
と貰い受けたものの、
 
私も似合わなくて
ずーっとずーっと放置。
存在すら忘れてました。
 
 
今年は赤系のブレスレットをしたい!
と思った時に
 
 
買わなくても
これをブレスレットにすればいいんじゃない?
と思いついて作り始めたものの、
 
 
この端っこの結び目!!
 
どう頑張ってもきれいに隠せない(涙)
 
あーもう、
面倒だし、
遠目には見えないし、
 
 
ま、いいっか別にこれでということで
無視することにしました。
 
 
P1040218
 
やっぱ
ばっちり見えてカッコ悪い、、、(;;;´Д`)

« ポチ子とジャイ子と夕日 | トップページ | 化粧筆とチョコと俺の豆 »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポチ子とジャイ子と夕日 | トップページ | 化粧筆とチョコと俺の豆 »