« 化粧筆とチョコと俺の豆 | トップページ | 春夏の靴  似合う or 似合わない »

2015年5月17日 (日)

親切過ぎるドーナツ

    
今日は寝坊したのであまり時間がなく
近所を少しだけ走りました。
 
遅いランチは海を眺めながらおむすびを。
 
Photo
 
もう普通に海水浴してる人がいる!
SUP(立って乗るボード)の人も増えました。
 
 
サイクリング後のお楽しみは
小屋での小休止です。
 
東京へ帰る準備を始めるまでの
ほんのわずかの時間が私の時間。
 
とりあえずは「運動したからOK」ってことで
食べたいモノを気にせず食べる!
 
 
今日はファミマで買ったドーナツにしました。
 
Photo_2
 
本当は、カスタード&ホイップクリームが
入っているものが食べたかったのですが、
 
個別包装されてるファミマのドーナツはとっても親切で、
カロリーがばっちり表示されてます。
クリーム入りは
1つ500キロカロリー近いことが判明coldsweats02
 
マジで?そんなにあるの?
これ食べたら絶対に走った分以上になるでしょ、、、
 
買おうと思ってドーナツ手にして
20秒位じーっと見つめてから
諦めて棚に戻しました。
 
うーん、個別包装ドーナツは親切過ぎるcoldsweats01

« 化粧筆とチョコと俺の豆 | トップページ | 春夏の靴  似合う or 似合わない »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化粧筆とチョコと俺の豆 | トップページ | 春夏の靴  似合う or 似合わない »