« 親切過ぎるドーナツ | トップページ | そら豆和菓子と盗難事件とカボチャ »

2015年5月21日 (木)

春夏の靴  似合う or 似合わない

   
あるファッション誌に書かれてた言葉、
 
”似合わなくなった服が
また似合うようになることはないと
心得たい”
 
その通り!!
と、この頃は痛感することが多くなりました。
 
 
それは服だけではなく靴も同じ。
 
 
もともとあまり似合ってなかったけど
履いてみたくて一昨年買ったバレエシューズ。
 
P1040229
 
暖かくなってきたのでさあ履きましょうっと
出してみたものの
 
ぜんぜん似合わない(涙)
 
形はもちろん色もダメ、、、
ついでにベージュは服もダメ、、、。
 
そもそも、なんで買ったのだろうか?
思い出せないcoldsweats02  
 
 
はあ、、、
やっぱり一度ちゃんと骨格診断を受けた方が
無駄な買物しなくてもいいのかもしれません。
 
 
と思いながら懲りずに
Amazonでセールだったし、
ポイントもあったし、
と言い訳して春夏の靴を新調してしまいました。
 
P1040228
 
ブラジルとイタリアからやってきたそうな。
 
これもいつか似合わなくなるのかしらん。
それならば似合う(と思ってる)うちに
たくさん履きましょう!
 

« 親切過ぎるドーナツ | トップページ | そら豆和菓子と盗難事件とカボチャ »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親切過ぎるドーナツ | トップページ | そら豆和菓子と盗難事件とカボチャ »