« 豚丼のぶたはげ シンガポール店 | トップページ | 塩レモンとディル »

2015年6月 7日 (日)

紫陽花と猫と海遊魚のグラス

      
旅行から帰ってきてから
久しぶりに本格的に体調を崩しました。
 
こんなに具合が悪いのは3年前に
脳脊髄液減少症を患って以来、、、
 
ものすごく頭が痛い感じとか
食べられなくて力が出ない感じとか
あの頃の日々を思い出しました。
 
はあ、、、しんどかった、、、。
 
やっぱり深夜便での帰国は
もう年齢的に無理なようです。
次は絶対に夕方頃に着く便にしよう。
 
 
 
やっと体調も復活して(OS-1ありがとう!)
南房総へ。
 
 
紫陽花が満開でした。
 
 
201506071  
 
 
写真を撮ってたらにゃんこが、、、まだ若い猫です。
 
201506072
 
 
 
ジャイ子号、怖かったかな?
 
 
201506073
 
 
 
帰りに鋸南町のカフェ海遊魚で
店主&ガラス作家のainoさん作のグラスを購入しました。
 
 
201506074
 
 
201506076
 
 
きれい、、、
そしてとても持ちやすい!
 
いつかガラス制作体験もしてみたいなあ。

« 豚丼のぶたはげ シンガポール店 | トップページ | 塩レモンとディル »

南房総」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか(゜o゜)???
私もここ数日、やれ頭が痛い、お腹が痛い・・・と毎日どこかしら不具合があり(笑)
歩く救急箱と化していました。
これからどんどん暑くなりますし、お互い水分補給頑張りましょう!
もう二度とあんな思いはしたくないです(*_*)

ガラス体験ステキですよね!
ふ~っと膨らませるやつ(?)をやってみたいです。

BAUHINIAさん

BAUHINIAさんもでしたか!辛いですよね。やっぱり急に暑かったり、涼しかったり、
お天気も不安定だからでしょうか。
 
私も今回は久しぶりにOS-1のお世話になりました。やっぱり脱水すると
髄液の製造も循環も悪くなるのですよね。忘れてはいけないと反省しました。
   
ホント、お互い気を付けて、元気に夏を過ごしたいですね。
   
*エゴマオイル、コレステロール高めのうちのオットにも良さそう!
 使ってみたいです(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚丼のぶたはげ シンガポール店 | トップページ | 塩レモンとディル »