« シンガポール旅  心に残ったこと編 | トップページ | 豚丼のぶたはげ シンガポール店 »

2015年6月 1日 (月)

シンガポール旅 お土産編 なぜか森伊蔵

    
シンガポールのお土産といえば
やっぱりこれですね。
 
ラッフルズホテルのショップで購入した紅茶です。
 
 
Photo_5
 
何も言わなくても、小分け用の袋とシールを
入れてくれました←びっくり!
 
この日もショップ内は日本語が飛び交ってましたが、
本当に日本人のお客さんが多いのでしょうね。
 
 
 
困ったのはオットへのお土産。
欲しいモノがあると
素早く自分で選んで買う人なので難しい、、、。
 
 
で、とりあえず何かないかと
行きの機内で機内販売カタログをチェックしてたら
我が目を疑う驚愕の商品が(大げさですね;;;)
 
 
Photo_7
 
 
なんと、森伊蔵が定価で販売されてるではありませんか!
しかも
この航空会社のクレジットカードで支払えば10%オフになる。
 
 
森伊蔵を高く買うことはできても(それでも入手困難ですが)
安く買えるなんて、、、。
 
 
これを買わずに何を買う!!
 
 
と、
やはりわかってる人は同じ事を考えるようで
行きの便でも購入する方がたくさんいました。
重たいのになあ、、、。
でも販売数限定&一人一本までだから気持ちはわかる。
 
 
私は買えることを願いつつ
帰りの便まで我慢したのですが、
幸い入手することができました。
オットにも喜んでもらえて良かった!
 
 
焼酎ブームになってから
滅多に飲めなくなってしまったこのお酒、
久しぶりにじっくり味わいたいと思います。
 
 
シンガポールとぜんぜん関係のないお土産でしたね(^-^;
 
 

« シンガポール旅  心に残ったこと編 | トップページ | 豚丼のぶたはげ シンガポール店 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンガポール旅  心に残ったこと編 | トップページ | 豚丼のぶたはげ シンガポール店 »