« かくれ里的散走 | トップページ | 宮城県鎌先温泉 湯主一條  お部屋編(和室) »

2015年7月 2日 (木)

ドラマSCANDAL とフレアパンツ

  
海外ドラマ、SCANDALのシーズン2を観てたら
久しぶりにフレアパンツが穿きたくなりました。
 
 
Bg_footer_2
 
ドラマ自体は危惧してた通り
いつのまにかヒロイン像がブレちゃったり
もういいよこの話は、、、みたいな展開にちょっとがっかり。
 
”これはたぶんどんなに完璧な女性にも
何か欠点はある(=男を見る目がない)
という事を描きたいのだ!”
と無理やり理解するようにしてました。
 
 
 
そうまでしても観続けたのは理由は
音楽の使い方、カッコ良い!
 
特に70年代ソウル、シーズン2の
21話のA Taste of Honey: Boogie oogie oogieとか
22話の最後、Stevie Wonder: Higher Groundとか。
 
 
 
そしてやっぱり主演のケリー・ワシントンのファッションが
とてもステキだから。
 
わりと小柄なケリーさんは
クラシカルなラインのスーツやとろみブラウス、
モヘヤのニットもよくお似合いです。
 
そして何より、
パンツは一貫してフルレングスのフレア。
 
 
何度も観てたら穿きたくなってしまいました。
 
スキニーが流行っても
捨てずにしまっておいたものを
クロゼットの奥から引っ張り出して。 
 
 
置き画像はどうしても上手く撮れず
やむなく着画にトライしたのですが(見苦しくてごめんなさい)
着画って難しい、、、。
 
Photo_2
 
 
 
P1000379_2         
 
こんな感じでもっとユルイのもいいなあ。
って、これは足が長〜いモデルさんだから
ステキなのでしょうね。
 
 
 

« かくれ里的散走 | トップページ | 宮城県鎌先温泉 湯主一條  お部屋編(和室) »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
フレアパンツ、お似合いですね(*^_^*)
素敵です♪♪

今年の秋は70年代ファッションが流行するらしくてバギーパンツなど出てくるようで。
私もいい加減処分しようか迷っているブーツカットのジーンズがあるのですが、もしかしたらバギーの流れで着れるかも?とちょっと様子を見てみることにしました(笑)
太めのブーツカットなので、行けそうな気がしてしまって。

でもその女優さんのように、流行に流されず一貫して自分のスタイルを貫く姿って、素敵だなぁと思います。

黒糖かりんさん

ありがとうございます(*^-^)
 
少しでも足が長く見えるように撮ろうと頑張ったのですが
着画撮影って難しいですね。お見苦しい写真、失礼しました(^-^;

たまたまバギーパンツを履いて行った洋服屋さんの方にも
「また流行りそうだから絶対に捨てちゃダメ」と言われました。
スキニーは年齢とともにどんどん似合わなくなってるので
ぜひそうなって欲しいと願ってます。

かりんさん、貧血は大丈夫でしょうか。
どうかご自愛下さい。


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かくれ里的散走 | トップページ | 宮城県鎌先温泉 湯主一條  お部屋編(和室) »