« 海の日連休 2015 | トップページ | セカンドハウスのカビ問題 »

2015年7月23日 (木)

TWINBIRD スリムオーブントースター

    
先日の「五徳」交換に続いて
キッチンのプチリフレッシュです。
 
 
もう住みながらリフォームなんてあり得ないので
完全に諦めて
今の環境で少しでも使い易くすることにしました。
 
 
 
 
スペースの都合上
オーブントースターが置けず
ポップアップトースターを使ってましたが
故障なのか片面しか焼けなくなってしばらく経つので
こちらも交換を決意。
 
 
P1000648
 
 
美味しく焼けるし、
スペース的にはポップアップしかないかなあと
思っていたところ、
TWINBIRDに縦型のオーブントースターがありました。
しかもデザインもGood!
 
なんといってもメーカーのキャッチコピーが
「美しく、美味しく」ですもの。
 
 
 
 
P1000652
 
 
無事に置けましたヽ(´▽`)/
 
 
 
扉を開けるとこんな感じ。
 
 
P1000655_2
 
 
写真ではよくわかりませんが
網までかっちり美しくデザインされてます。
 
 
問題は、
これ掃除どうするの?
手がちゃんと入らないし、、、。
あー、またやっちゃったかも←メンテナンスを確認しない
と思ったものの
 
 
設計する時にそこを怠ったら
全国の主婦から大ブーイングされることが
ちゃんとお判りのTWINBIRDさん。
 
受け皿が簡単に引き出せるようになってました。
良かった!
 
 
 
 
 
 
 
 

« 海の日連休 2015 | トップページ | セカンドハウスのカビ問題 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の日連休 2015 | トップページ | セカンドハウスのカビ問題 »